2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
週末記
- 2009/10/18(Sun) -
拍手・コメント・メール ありがとうございます!

>ほんっと「当たり前」なことも「普通」なことも
それぞれの価値観の中に基準があるのでしょうね~。
で、勝手に(?)嫌な思いをしたりしてるいのかも(笑) ←私
もっとリラックスして人付き合いしたいと思うのでした♪

>全くヒゲを剃る様子がなく(涙)
ヒゲが無くて、前髪があったら、まだかなりカワイイと思うのですが。
これぞまさに無いものねだり(爆)
ケガなく、願い叶う1年であるよう、のんびりと応援しています。

>重い話題でごぺんなさい。
また昔のように、本屋の奥の喫茶店で
人生についてお話ししたいねー(ニヤリ)



青空のもと、市内のお祭りでフリーマーケットに参加しました♪
久しぶりの出店だったので、色々と片付いて良かったわ。
たくさんあったダンボールも、帰りには3箱(うち1箱は本)になりました。
昨日、いのとKinkiさんのCDやらDVDを片っ端から見聞きしながら
準備したので、その手間賃に子ども向けの雑貨を
いののアルバイト代に(笑)
ぴょんも自分で出した本や雑貨ぶんの売り上げをげっと!
その他は両替分を除いて、ほやと私で半分こです☆
数日ぶんのパート代くらいになったので、嬉しいな~。

2009-10-18午後ティー アジアンストレート
お初な午後の紅茶。
後からふんわりと香るジャスミンがちょっと贅沢な気分にさせてくれます。
あまり甘くなくて好みかも♪
柿は、子どもたちが地元の出店さんからいただいてきました。
ごちそうさまです!
2009-10-18フロート
姫さまのお通り~。風船のフロートがキュート☆

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<またかい!☆ | メイン | 考える人@結論出ず>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2236-fad7aa3a
| メイン |