2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
試したがり
- 2009/10/13(Tue) -
拍手・メール・コメント ありがとうございます!

>私にしては(笑)キレイに撮れてよかったです♪
でも本物はもっともっとキレイで、しかも強すぎない良い香りでした。



暑くて、暑くて、思わず半袖でお仕事をした日中(@26度)ですが、
夕焼けのころにはヒンヤリと肌寒く・・・着るものに気をつけなければなりません ^^;
サッカー帰りのぴょんも車の中でどんどん汗がひくので、冷えないようにしなくちゃね。

食欲&好奇心の秋を体感中☆
2009-10-12チョコレート
昨日発見のLOOKチョコ~!お初です (^^)
たまにコーヒーを飲みながらチョコレートを食べることがあるのですが、
これだとWコーヒーになるかしら?(笑)
子どもたちが居ないときに、ゆっくり楽しもう!と隠してあります(爆)

自分 φ(・ω・。)メモメモ
明日も 新・三銃士 の録画。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いま、そのとき☆ | メイン | 青い空>>
コメント
-  -
私もお初です、りいさん~!
まだ見てないなぁ
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ(笑)
2009/10/14 10:20  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆☆☆

あれっ?
桜子さんより先とは珍しい(笑)
思ったより味の違いがしっかりわかり
美味しく思います。ぜひ♪
2009/10/14 21:40  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2230-b41ddb16
| メイン |