2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
旅の途中☆
- 2009/10/03(Sat) -
おったまげた(@283)のはこっちだよ!今井さん。

スペイン滞在中は想定内として(笑)
またロストバゲージですって?!
いったい何度目 ^^;
誰か良いトランジットの方法を伝えて~!!
3日間も手荷物だけで心細くないのかなぁ?
先生(と、もしかしてマヌエル氏とも?)とご一緒するにも、
それでもどうにもこうにも。な感じがしますが。

そして、バルサのピケとのお写真にもおったまげた(@283)よ!
スポーツ誌の取材でしょうか?
FCバルセロナのピケというと・・・マンU所属中によそにレンタルされていた
ような記憶と(間違えていたらすみません)、大きな選手で
ヘディングで競い合うと強かったような覚えがあります。
(ということから、今井さんがかなりちびっ子に写っているのでは?
たぶんまだワイルドひげ男子だろうに・・・と想像(笑))

そして、そして、Camp Nou!
今年U2のヨーロッパ・レグがスタートした地でもありますね♪
リーガ・エスパニョーラの試合を観るのでしょうか?
またスタジアムの写真をwebに載せて下さい~☆

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなりましたが | メイン | お月さま>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2223-f0b1b18b
| メイン |