2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
のんびり予定
- 2009/09/29(Tue) -
拍手 ありがとうございます!
>金剛力士、力強さが頼もしい。と思いつつ観た覚えがあります。
阿形と吽形の仁王さまで1対・・・で金剛力士でよかったでしょうか?
ショップにはまた是非出かけてみたいと思います。



田んぼ道のホオズキが赤く染まりはじめました♪

明日は久しぶりに平日にお休みげっと!
(その意味は・・・(笑))
えー・・・マッサージや銀行巡りに行ったり、
ちょっと改まった場に出る服が必要になったので、探す予定です。
ぴょんたちは社会科見学なので、お弁当持ち φ(・ω・。)メモメモ
用足しを済ませて早めに帰宅したら、ゆっくり出来るかな?るるる~♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<衣替え~ | メイン | 来年に思いを馳せて>>
コメント
-  -
ゆっくり出来ましたか~♪+゚(*´∀`*)。+゚
2009/10/01 09:29  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆

なんとなく・・・ゆっくり出来た気分です(笑)
やり残したことを思うより、
出来たことを思ってそんな気分なワタクシ♪
2009/10/01 21:51  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2218-7da82f82
| メイン |