お休み明けて
2009/09/24(Thu)
拍手 ありがとうございます!



夕焼けの中、蕎麦畑のまっ白な花がとてもキレイです。

今日はお休み明けということで、きっちり残業してきました ^^;
暑さがぶり返していて、ちょっとバテ気味になりましたが、
夕方畑でナスにお水あげていたらほどよく涼しくなったー!(笑)

2009-09-24奈良切手 奈良切手♪
お仕事の帰り足、やっとげっと!です 
使うのもったいないな~。

そういえば・・・
ちょっと物を取りによった休憩室でナイス!なタイミングに
テレビ(@フジ)を観ることが出来ました。
滝沢さんの書いた「1文字」ヒントは


   


(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

当たり前ったら当たり前だけれど、翼と書いていた。
あれ、オモローな歌だな(マンボか?!)!とか言ってスミマセンでした。
やっぱり大好きよ、滝沢さん(笑)
今夜はレコメンですね~ φ(・ω・。)メモメモ

この記事のURL | 日常小景 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 辛抱メーター☆>>
コメント
-  -
お仕事お疲れ様でした!
奈良切手(-ω☆)キラリ
素敵だぁ┃電柱┃_ ̄)ジィー

オルトロスの犬、録画したの見ます(笑)
2009/09/26 05:45  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆

奈良切手、下半分は使ってしまったので
上半分のお写真です ^^;
でも素敵が伝わってよかったわ~♪
労いの言葉もいつもありがとう 。゚( ゚^ω^゚)゚。

ワンワン最終回、私も録画組です(笑)
2009/09/26 21:57  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
-  -
りいさん、おはようございます♪
この切手、私も買いましたよー。
シルバーウィークに明日香の彼岸花
見てきました。
遷都祭が近づいてきて、奈良がどんどん
盛り上がってきています☆
2009/09/27 10:42  | URL | ako #-[ 編集]
-  -
akoさん こんばんは☆

明日香の彼岸花・・・石仏と一緒のお写真を観た記憶があります。
とっても日本らしい情緒ある風景を思い浮かべています。
もうそろそろ盛りも過ぎたかしら?
遷都祭はボランティア募集の内容を思わずチェックしてしまいました。
関東でもイベントあるかな?楽しみです!
2009/09/28 22:17  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2214-92077929

| メイン |