2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
辛抱メーター☆
- 2009/09/23(Wed) -
2ショット?!

って、これは・・・合成じゃないのかしら??? @P誌

と疑ってみる嫌なファンでスミマセン(爆)
まぁ、webでそう宣伝しているからそうなんでしょうか ^^;
「タッキー&翼」って扱いは嬉しいですけれど♪

Q&Aでしたが、翼くんは翼くんな答えで、
滝沢さんは滝沢さんな答えで、なんだか安心しました(笑)
そして、翼くんの答えにまた危なく目汁が・・・
その願い、本当はいますぐにでも叶えて欲しいけれど、
全ての時が許す日、準備万端整えて、ふたりでファンの前に・・・と願っています。
(もうここまで来れば、毒を食らわばな感じでのんびりと待ってますよ(爆))
もちろん殿の答えにも賛成ですっ! @バラエティ

ファンの方たちにとったら辛抱強くなきゃつらいグループ

そんなふうに思っていてくれていても動けないいまの状況は
さぞかし辛いことでしょう。
でも、ちゃんとたきつばファンの声は届いているのかな?と。
でも、でも、
やっぱり辛抱強くても、つらいんですけど!(爆)
(まだまだ辛抱が足らないのか?!)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お休み明けて | メイン | 祝!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2213-683eae96
| メイン |