入日前ですが
2009/09/17(Thu)
拍手・メール ありがとうございます!

>お休み♪お休み♪嬉しいな♪
連日細かい用事がありますが、のんびり出来るはずでおります(笑)
そして・・・お休みがあければ、もう年末年始モードです(爆)



秋のお彼岸には少し早いけれど、
2009-09-17おはぎ-2 おはぎ
を作りました♪
里へはクール便で発送手続きをし、あとはいつもお世話になっている
ご近所さん’sへお届け。
帰宅してから、夕飯前だというのに私も子どもたちもそれぞれに味見☆
蒸かしたてのご飯(を半殺しにした)が美味しかったので、
あんの甘味を抑えて正解でした(と自画自賛(爆))。

春になったら、里に帰れるかな?
それまで父のお墓は母と妹夫婦にお願いです・・・(゚人゚)(-人-)

Σ(゚д゚;) !!

2009-09-17おはぎ
自分ち分は素手!なぴょん。
こねってます ^^;

そうそう(笑)
あんこ・・・こしあんで作っちゃったのを、ぴょんに突っ込まれました(爆)
春はこしあん。
秋は粒あん。
すっかり忘れてたわ~(笑)
ハハハハハ・・・φ(・ω・。)メモメモ
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<嬉々☆ | メイン | ちいさい秋>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2204-01da4609

| メイン |