2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
無題☆
- 2009/09/14(Mon) -
一段落(たぶん(爆))したころ?と、言いたい放題。

ひっそりとTackey and Tsubasa デビュー日のお祝いをしましたが、
前日の殿お正月公演案内と、
当日、謀ったように届いたソロこれでもか!な会報と
公式サイト@某ベックスの誤字にかなり驚きました。

「タッキー¥翼」

って・・・あんまりだわ 

これまでにも頻繁に誤字脱字、KYな文章(と私は思っている)で
イライラさせられましたが、全くのスルーで通した某ベックスさん。
今回は無視出来ずに、わざわざ縮小文字で「お詫び」を載せていました。
(きっと指摘のメールがたくさんあったのでしょうねー。)
あげあしとれば、なんで文末で縮小文字なの?!
お詫びは最初に堂々と(ってのもヘンだな)載せてこその誠意じゃないのかい?
ということで、相変わらずな感じです。

たきつば、どこかに移籍してくれないかなー?(爆)

某ベだけじゃなく、事務所の意向あってのいまの状態なんでしょうから
あまり某ベだけ攻めるのもアレですが。(と言いつつ、色々と根に持っている)

あー!
コンサートに行きたいな。
あの柔らかい空気と、最高の笑顔が恋しい。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<成り行き任せ | メイン | やっと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2201-c42654bc
| メイン |