2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
やっと
- 2009/09/13(Sun) -
拍手・コメント ありがとうございます!
>亭主元気で・・・(笑)私も同じ気持ちのときあります。あるある
でも、たまーに居て欲しいときもある。
結局は自分の都合というわがままなんですけれど(爆)

>ご心配ありがとうございます。
疲れ、ほんっとに数日持ち越すようになりましたね~イヤだわ^^;
自分ではまだまだいけるつもりなのですが(笑)



稲刈りの後の田んぼには、セキレイやハト、たくさんのスズメたちが居ます♪
スズメ、めんこちゃん!

2009-09-13新しょうが 新しょうが
今朝はしょうがの試し堀り&やっと大根の種を蒔きました   ←ほやが(笑)
私が週内に何度か土をホクホクしておいたので、そこにほや畝をたててくれて。
今年は気合を入れて耕したので、二又大根にはならないはず。なのですが、どうかな?

午前中はぴょんをサッカーに送り、
いったん帰ってお昼ご飯の支度。
途中からいのにお願いして、ぴょんをお迎え。
ほやも居たので、火や包丁を使わせましたが
ちゃんとお願いしたように出来ていて、感激~♪
午後からもぴょんはお友だちやいのと活動的に動きまわり・・・
それでもまだ動き足りなさそうな勢いです ^^;
そろそろ付いていくのが大変なのですが、
それも嬉しい悲鳴。と思っておこう(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<無題☆ | メイン | ただいま…>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2199-3cfdb2bb
| メイン |