前を向いて
2009/09/08(Tue)
拍手・コメント ありがとうございます!



そろそろ夜を迎える時間が17時台になるころ。
帰りましょう♪(防災無線)も今月から17時15分になりました。

薄暗くなる夕方からはぴょんのサッカーへ行きましたが、
今日の出席者14人3チームでのミニゲームで、15分×6試合
助っ人出場も含め、出ずっぱりでした。
ラスト近くは足ももつれ、ふらふらになりながらボールを追いかけて・・・。
コーチの声も聞こえず(爆)ただ仲間同士の声だけを拾い、
夢中でプレイしている様子を観ていると
なんだかとっても羨ましくなりました。
転げても、パスやシュートに失敗しても、勝っても負けても、
前を向いてなお進もうとする子どもたちの姿勢を見習いたいものです。

さ。
明日はお休みをもらい、待ちに待ったマッサージ!
のはずでしたが、土壇場にきて先方と都合合わずにキャンセルとなりました (´・ω・`)
お互いにこれから忙しい季節なので、次回の約束はせずに
その場任せで。ということで決着。
楽しみが先に伸びたと思えば、またガンバレるからいいね(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お休みの過ごし方 | メイン | 秋分までに>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2192-adc64871

| メイン |