げんきの素
2009/08/31(Mon)
拍手 ありがとうございます!

>ススムくん!おかわり!!ですよね?
かに玉編の顔が怖かった記憶が~(笑)
明太子、パスタもいいかな?と思うのですが、
やっぱりご飯で!とそのまま食べています♪

>タツミックスは・・・はい(笑)翼くん命名の辰巳くんのことです。
翼くんの舞台で観てから気になって仕方がありません(笑)



周りの雲を虹色にして、中心に月が輝いています 
台風は通り過ぎたのかな?
被害が出ないことを祈っております。

今日はテンション  なことが続いた週明けでしたが、
夜にきたお友だちからのメールを読み・・・また読み、何度も読み返して
1人ニヤケがとまりません(怪)
楽しい時間がある。と、元気が出ます!
単純だけれど、大事なこと (^^)
コンサートの余韻に浸っている中、嬉しい心遣いでした。
ありがとうございます 

今朝は駅までの道、歩道が川のようになっていました ^^;
歩けないので、みんな車道の端っこを並んで歩いていたのですが、
スピードを落とさない車にバッシャーーーーン!!とかけられましたよ 
合羽は着ていましたが、頭と膝から下がびっしょりでなんだか情けなくなりました(爆)
私の後ろを歩いていた背広の方の罵声にもかなりドキドキ。
職場も忙しさに比例して殺気立ち・・・帰宅すると気疲れしているという様です ^^;
殺気立っているというだけで、特にイヤなこととかは無かったけれど(笑)

明日から新学期!
仲間といっしょに、楽しい毎日が過ごせますように。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶりです | メイン | おはよう>>
コメント
-  -
気づかれした1日になってしましましたね・・・
お疲れ様でした<(_ _*)>
それにしてもドライバーのマナーの悪さ怒怒 (`´)怒怒
2009/09/01 11:40  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
お疲れさまをありがとう~ !!
台風の影響はありませんでしたか?
私も車を運転するので、雨の日の水撥ねには気をつけています。
最近は信号が赤になってから突っ込んでくる
車も多いし・・・マナーUP作戦希望です。
2009/09/01 22:30  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2183-1388a639

| メイン |