おはよう
2009/08/30(Sun)
20090830083402
朝焼けを観るのが楽しみです♪

昨日は仕事(早く上がらせてもらった!)帰りの夕方、ぴょんたちの試合に直行。
雷雲に「こっち来るな!」と念を送りながら2勝1敗。ぴょんは2試合目の後半にベンチでした。暑さもあったけれど、夏休み中に身体が重く(体重より体力的に)なったかな?(笑)
かなりバテていました^^;親子でヨレヨレと帰宅して…カレーを作る間に寝ちゃうかも。と思ったら、テンション高く24TVのスタートを観ていました(笑)

私はお友だちからの丸ちゃんやタツミックスの話しに元気をもらい、家事もテキパキ(古)でした♪楽しい時間のお裾分け、ありがとう(*^^*)

写真は福岡のお土産☆明太子。ご飯大好き~!!!
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<げんきの素 | メイン | カウントダウン☆>>
コメント
-  -
ごはんが進む~クスクス(´艸`o)゚.+
2009/09/01 11:37  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2182-8c154576

| メイン |