2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
キャンプ
- 2009/08/26(Wed) -
拍手・コメント ありがとうございます☆



夜の空気がちょっと冷たく感じるようになりました。

昨日はお仕事帰り、キャンプ場で子ども会に合流~!
ぴょんはすっかりかまど係りが定位置となり(笑)、汗だくで
火を熾していました。
日が暮れてからは怖い話しを聞いてから(笑)の肝試し、
キャンプファイアーと盛りだくさん。
子どもたちも大人も楽しい楽しい時間を過ごしました♪
中学・高校・大学からのジュニアさんたちがいるので、
大人は全く手を出しませんが、楽しかった!(笑)

今朝はお散歩のあと朝食をとり、すいか割りなどのレクで
午前中を過ごして解散となりました。
落ち葉の舞う広場で思う存分に走り回る子どもたちを観ていると
元気を分けてもらった感じがします(笑)

(昨日動画を投稿したんだけれど、反映されていなかったのね ^^;)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<季節は | メイン | 奥深い話し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2179-6961464b
| メイン |