奥深い話し
2009/08/23(Sun)
拍手・メール ありがとうございます!
>とりあえずお互い健康でいたいね!とは話していますが、
四六時中いっしょに居る?!ことを想像すると、かなり不安です ^^;



夕月が輝いています。
夜はすっかり秋な感じ。

今朝はいのが合唱祭の練習で、6時20分に家を出たので
1人、楽しみにしていたTVを観ながら、お洗濯物を干しました 

リリーさん×みうらさん×高見沢さんの対談ですが、
おもしろくって、1人で笑ったり、TVに向かって突っ込んだりと
かなりキケン域な日曜日の朝でした(笑)

「ガーファンクル、(ヅラ)乗せた?!?!みたいな!」@みうらさん
に同意の高見沢さんは出家を勧められていたよ(爆)
108つの煩悩の内容について話す3人。
煩悩とは他人との比較から生まれる@リリーさん φ(・ω・。)メモメモ
職業の話しから肩書きの話しになり、筆頭に「住職」がいいな!
しかも「ヘンタイ住職」なみうらさん ^^;
さらに妄想の話しへと進み、タクシーの運転手さんから
エ○話しを聞きだす方法を見つけたリリーさん(笑)
「アラフォーとか、おばさんでいいじゃん!!」と例えに出るのが40代ばかり(爆)
なんでも人間は怖いと思うものに名前をつけてきたそうです@リリーさん。
確かにおばさんて言うより、アラフォー世代のほうがアタリが柔らかい?(笑)
他に、仏像とロックについてや
スローライフじゃなく、やっぱり無理しようよ!とか、
朝から笑いっぱなしでした 
最後の「つまんない天国より、バカ天国に行きたい」がみうらさんらしくていいな☆

その後、起きてきたほやと久しぶりに隣市の温泉へ 
早朝割引で、500円で入れました♪
夕方には早めにご飯の支度をして、合宿バスの連絡待ち。
週末の高速道路割引でかなり混んでいたようでが、予定通り
19時には到着となりました。
バスから降りた子どもたちの顔は充実感(満足感?)いっぱいで、
親たちもホッと一安心。
ぴょんは虫さされや鼻血が出たりしたそうですが、
ニコニコと元気に帰宅。
付き添いのコーチ陣のみなさま、ありがとうございました!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キャンプ | メイン | シンプルで行こう>>
コメント
-  -
>起きてきたほやと久しぶりに隣市の温泉へ 
早朝割引で、500円で入れました♪

あ~
なんか、ほっこり気分です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
2009/08/24 11:32  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
ほっこり (*´ェ`*)
はい。ココロもカラダもお財布も!です(笑)
美肌の湯なので、ツルツルですよ~♪
血圧が低い関係で、炭酸泉に入れないのが残念。

2009/08/24 22:04  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2177-d69c3572

| メイン |