形になるもの
2009/08/19(Wed)
お隣の赤ちゃん・・・ちょっと会わないうちに、
歯が6本生えていました @@
チョコン!としたまっ白な歯がかわいいな~(笑)
仕事のモヤモヤが吹っ飛びます。
私、完全におばぁちゃん的な目線だったに違いない(爆)

お仕事は、

今日もチーム4へ貸し出されていましたが、
大一段落したので、やれやれです(笑)
やっぱり喜んでいただけると嬉しいしね!

そだ。
つい忘れがちな大切なこと。自分φ(・ω・。)メモメモ

例えば、望んでいたことが現実になる。

ただ願うだけではなく、その望みを
実際に叶えるためにした努力もあるでしょう。
そして、それが叶ったときこそ、もう一押し!(笑)
ぜひ、目に見える形にして 
嬉しかったり、楽しかったりした気持ちを届けなければ☆

どんなに過去の実績があっても、結局は目の前の数字ですしねー。
数字が出るだけでなく、尚且つ反応も上々であって欲しいというのは
提供する側の欲かも・・ですが(笑)
だって、そう目に見えれば
だいたいは次に繋ぐことが出来るんだもん。

私が仕事をしていても、頑張れるのは
一言でも声をかけて頂いたりしたとき(単純!)
「あぁ、仕事を見ていてくれたんだ」
と感じたときに、もうひと頑張りできる力になります♪

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<戻れ食欲!作戦 | メイン | 最大量は?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2172-d52ad6fb

| メイン |