お休み記 その4
2009/08/16(Sun)
開けた窓の外。
大きく響くセミの声で目が覚めた夜半過ぎでした ^^;
セミも寝ぼけることがあるのですねー(笑)

今日の午前中は、ぴょんを髪きりに連れて行き、
その帰りにほやといのを乗せて・・・
また河川敷へ行きました(爆)
私はほぼパラソルの下に居ましたが、男3人組みは
河童?!のごとく、水遊びに夢中。
アッというまに夕方となりました。

明日からまたお仕事ですが、明日はほやがお休みなので
子どもたちをお願いして出かけられます♪
今週から先、ぴょんが合宿にキャンプにと大変ですが
楽しんで参加出来るといいな。と思っています。
その前に宿題がんばれー!!

お土産ありがとうございます☆
2009-08-16青森みやげ @青森
りんごジュースと南部せんべい。
ねぶた。
旅先で、お友だちと足に鈴をつけてもらい、跳ねたの・・・懐かしいな~。

大切な人に
なにごとかあったとき

かける言葉も見つからず
ただ
悲しかったり、悔しかったり、自分を責めたりする気持ちを
思うしか出来ないワタシ

一言
一言でいいから
気の利いた言葉は出ないものかしら?

そばに居れば
ただそばに居るだけでもいいと思えることがあるのに
遠くだといつもの倍くらいに言葉にしないと
伝わらないような気がして
焦るばかり

夜空を見上げ
星を数え
月に願う

大切な人を思いながら

もう、そんな悔しい思いをしなくても済むように
元気な挨拶が出来ますように

と。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<日程☆ | メイン | お休み記 その3>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2168-3912c578

| メイン |