2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お休み記 その3
- 2009/08/15(Sat) -
おつかいに行く途中、私よりも背の高いひまわりたちが
生垣のむこうから道を覗いていました 

今日は、午前中に子どもたち2人で映画(@ピカチュウ)を観、
お昼前に合流して、近くの河川敷でお弁当を食べ&遊びました♪
何組か先客がいましたが、ちょっとした穴場的な場所なので
かなりのんびりと。
ぴょんは水着に着替えて、裸足のいのと小魚採りに夢中 
と・・・上流から2艘を繋いだゴムボートが!
6~8人くらいの水着のお兄さんたちが乗っていましたが、
熊谷から出発し、5市先まで流れて行く予定だそうで、
子どもたちにウケておりました(笑)
(2人ともきっと羨ましく思っていたに違いない!)
お兄さんたち、無事に上陸できたかしら?

帰りはちょっと寄り道して、お茶時間。
2009-08-15ホットケーキ ホットケーキ 
絵本かなにかで読みましたが、ほんっと「しあわせの味」(笑)
どうしたらこんなに美味しく焼けるのかしら?



ここ数日、流星群が観たくて粘っていますが
夜半になると雲が広がってしまい、☆が観えません ^^;
木星の衝も観たいな~。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お休み記 その4 | メイン | お休み記 その2>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2167-b8969acd
| メイン |