2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
お休み記 その2
- 2009/08/14(Fri) -
海恋し・・・
2009-08-14江ノ島
江ノ島~♪
今日は、鎌倉方面へ行って来ました(さすがに辻堂までは(笑))。
江ノ電から海が見え始めると、ぴょんはじっと座っているのももどかしい!のか、
落ち着きなくかなり興奮していました ^^;
(昨日の台場ではあおずけだったからね~)

その前に、

2009-08-14しらす丼
お昼ご飯@しらす丼
漁の都合で、生ではなく釜揚げしらすでしたが
美味しかったよ!!
(「とびっちょ」はメチャメチャ混んでいたので違うお店でご飯)

と、水族館
クラゲの展示が充実していて、癒されました。
ずーっと見ていても飽きなさそう☆
2009-08-14ペンギン
こちらは、ずーっと寄り添っていた2ペンギン。
いったいどんな関係なのか気になる!(笑)

帰りは途中下車して、大仏さまへご挨拶。
2009-08-14大仏・前
大~き~い!!
私には20年以上ぶりの再会でございます(笑)
暑かった今日・・・
2009-08-14大仏・後ろ
背中が開いていました。

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お休み記 その3 | メイン | 翼くん@ラジオ☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2166-d86dcc91
| メイン |