翼くん@ラジオ☆
2009/08/13(Thu)
The Nutty Radio Show 鬼玉

今日は玉ちゃん♪


話しが進むにつれ、だんだん笑い声が大きくなっているよ!
かわいい☆

・マル決のお題は「新しい泳ぎ方」と注文の翼くん。
 (プールではなく、海での泳ぎ希望(笑))
・DVD後半のあばれ具合について・・・「本能を一途に貫いた」らああなった。
・腰のカットが多い件・・・「ファンの方の声が」「けっしてボクの意向ではなくて!」
 ディレクターさんがカメラさんごとにどのアングルから腰を撮るか指示をする
 1人芝居する翼くん(笑)
・フラメンコ話し
・今井 翼の「虜」
・ここで初めてDVDの名前と内容紹介(笑)
・特典を観た玉ちゃん・・・「寝起きの顔、かなり浮腫んでますよね?!」
 普段観られない(見せられない?)部分もあえて観てもらう(笑)@翼くん
 (特典話し、盛り上がっていたよ)
・年末の予定を訊かれ・・・「海の家を作りたい」
 でもCM明けに・・・「本気にしないで下さい!ボクが勝手に言っているんで」
 予定はオフィシャルで確認してww
・スペインにフラメンコ修行に行きたいらしい。
・リスナーへのメッセージ
・今井 翼の「ただ・・・」

結構長い時間の登場で、なかなかに楽しそうでした。
玉ちゃんの特典話しのフリがいきなり顔の浮腫みなのにはビックリ(笑)


とりあえず、雰囲気だけでも・・・とUPです☆


石垣島からお帰りだそうで(@283)、なにのお仕事かしら?
少しはゆっくりできたかな?
台風の影響はなかったのかな??
海の家・・・いつだったかも話していたよね~(笑)
たしか2人でやりたいって言っていたような。
お願い、叶うといいね♪

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お休み記 その2 | メイン | お休み記 その1>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2165-c2021616

| メイン |