2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
もういくつ寝ると~
- 2009/08/11(Tue) -
拍手・メール ありがとうございます!

>チワワ&ダックスはやっぱりCMでよかったのですね~♪
先日ペットショップの方とお話しする機会があったのですが、
チワワはいまでも結構な人気らしいです。
室内犬人気ではミニチュアダックスが1位、チワワが2位。
なぜか確かに!って思いました(笑)



そろそろ起きなくちゃ・・・と思いつつ、うとうとしていたら
地震がきて、いっぺんに目が覚めました。
2日くらい前のは横揺れが長く続いたので、遠い?と思っていたのですが、
今朝のは大きな縦揺れで、ドキドキ。
大雨に続き、地震。
これ以上被害の拡大が無いことを祈るばかりです。

?!
2009-08-11狩り モンスターハンタードリンククーラードリンク
回復アイテム?(笑)ありがと!!
(と言っても怖くてまだ飲んでいません ^^;)
さ。これ飲んで、明日も元気に狩に行ってきます。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハハのヒンカク | メイン | 雨の月曜日>>
コメント
-  -
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

関東も地震ありましたね・・・
最近の自然災害=異常気象かと不安になります。

↑回復アイテムなんですねクスクス(´艸`o)゚.+
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
2009/08/12 10:35  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
ゲーム(怖い系なので、我が家では禁止^^;)の中の
「回復薬」なる体力回復のアイテムです(笑)
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
2009/08/12 21:55  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2161-25d68f09
| メイン |