2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
週末記
- 2009/08/08(Sat) -
拍手・コメント ありがとうございます!
暴走しかけた心に優しさが染み渡るようなみなさまの言葉に助けられます。



疲れ知らずの天使さ~♪な小1&小4コンビ、
毎日ハイテンションです(笑)
今日は午前中にいのの病院をほやにお願いして、
午後からはちびっ子2人を連れて
ネギの産地(笑)の屋内プールへ行って来ました。
ぴょんはサッカーの後だというのに、流れるプールで
流れに乗って周りまくり、スライダーも2本制覇。
甥っ子もぴょんに追いつくんだ!と浮き輪につかまり
人波をぬっての高速移動(爆)
更に2人で波のプール(人工ビーチ)でユラユラ浮かび・・・
ほんっと笑って、笑って、2人とも楽しそうでした。
が、
お母さんは足腰立たなくなりそうだったよ!(爆)

明日はきっと筋肉痛 ^^;
(てか明日に来い、筋肉痛。3日後とかだったらイヤだわー)


余談☆
今日は「ヒゲの日」だそうですよ(笑)
∞の日でもあるよねっ♪
Mステは観ましたが、あまりにTVのまん前で観た(チャンネル死守(笑))ので
よく観えませんでした(爆)
鍵盤とギターの人が分からない人だったな。
今井翼さん(鍵盤)?
あー・・・踊るたきつばちゃんが観たい!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末記その2 | メイン | 夜は明ける>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2158-347c502d
| メイン |