2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
翼くん@ラジオ☆
- 2009/08/06(Thu) -
Wonderful World@TOKYO FM

ご機嫌さん?声が嬉しそう・・・と言うか、声が笑ってる!

・デニムに(浅草で買った)雪駄な夏のいでたち
・このあいだ千葉で仕事だったので、ディズニーリゾートへ。
 ご飯食べるためだけに。何も乗らなかったんですが。
・アーサー話し。
 打ち上げでは打ち上がりました。
 えらい飲みました。シャンパンに日本酒。(二日酔いになったらしい)
・映画話し。
 最近のお気に入りは「ブラックレイン」
 男くさい話しが好き。
 たまに朝いちの映画を1人で観る。
 今年観たのは中居くんの「私は貝になりたい」
・ブラックレイン・サントラよりGREGG ALLMAN のI'LL BE HOLDING ON
・ライブDVD話し
・今井 翼の虜
・Kinki Kidsの堂本剛さんからの曲(パーソナリティー)
・恋愛の中のすごい本能的なところ
・ボクが20歳のときにいただいて
・楽器の話し
・某レンタルスタジオでドラム叩いてます
・ストレス発散にも(笑)
・大阪ライブ話し
・D&R話し
・腰をクイッ!と動かすと(パーソナリティー)
・(笑)腰を使う振りが入ると、ちょっと躊躇しちゃう
・時計は?(パーソナリティー)
・海外で買って、気に入っている。ライブ中でもしている
・フラメンコ話し
・赤いシューズはマドリッドの職人さんの手作り
・シューズはいま3足持っている
・スペイン話し
・夏のプライベートは?(パーソナリティー)
・この間行ったときに江ノ島花火大会だったので、友だちと観た
・為替をしている情報があるのですが(パーソナリティー)
・(笑)ユーロとドルの動きは毎日携帯でチェックしてます
・海外旅行のため?
・DVD特典話し
・だまされた(笑)色々なトラップにひっかかっては・・・
・今後のチャレンジは?(パーソナリティー)
・彩るより、シンプルに掘り下げたい。
・今井 翼の「ただ・・・」

初めて翼くんのライブ(発売のDVD)を観たパーソナリティーさん、
かなり楽しかった模様(笑)
「エネルギッシュで多彩」とか
特典についてもプッシュしていました。


とりあえず、雰囲気だけでも・・・とUPです☆
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<時は流れ | メイン | その心は?☆>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2154-bffe0bc2
| メイン |