その心は?☆
2009/08/05(Wed)
どんな意図が?!(笑)

ソロ(どちらとはあえて言わぬぞ)だと某べも事務所も行動が早いな 
なーんて思っていた殿のリリースお知らせ。(言ってるし(爆))

「ヒカリひとつ」にも色々な意味でドキドキしましたが、

「愛の戦士」って?!?!?!

TAKIレンとは知っていますが、
どうしても脳内で
光り一つ と らぶふぁいたー になってしまいます。
しかも間に挟まった「悪い男」って誰のことー?(笑)

あ、殿はいいともの翼くんを観たかな~ん?
あの ヒゲがあってすら かわいい、かわいい、かわいい、オネエ座りの
翼くんをきっと何度も「生」で見ているよね???
なんて想像するとたまりません 

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<翼くん@ラジオ☆ | メイン | 想定内>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2153-a3a1d02e

| メイン |