おいで
2009/08/03(Mon)
拍手 ありがとうございます!
>いきなりのフェイントでほんっとビックリしました。
しかも思わず、春日です!との違いを考えてしまった(笑)
「舞台」って言いましたよね~?

>ソファーでゴロゴロ笑い転げる様子、かわいい三十路っ子たちです(笑)
「お前にウケればそれでいい」的な甘やかしがあの結果?
笑いすぎて、のどもと(アゴの下?)が丸見えたときにもドキドキでした(爆)



1年ぶりの再会@甥っ子
2009-08-03チーズケーキ レアチーズブルーベリー♪
を作っておきました。
甘いブルベリと酸っぱいブルベリを選別しないで乗せたのですが、
それがなんとなくちょうど良い感じ(笑)
甘みはだいぶ控えましたが、台のビスケットが甘かったよー。
好評で、急遽大人ぶんも取り分けてモグモグ。

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日UPしたはずのもの | メイン | @兄弟>>
コメント
-  -
舞台やってる人はたくさんいるのに、「翼」って言ってくれて、心臓もドキリ…、嬉しくてちょっとニカニカしました。
剛さんも「あー舞台では…」とか何とか言ってましたよねえ…
翼くんが観てたらいいなあ…と思いました。
翼くん、今度のMステですよね、一人はちょっと寂しいけども…思い出して、またまた、ニカニカしそうです。
2009/08/04 00:36  | URL | fulufulu #-[ 編集]
-  -
fulufuluさま こんばんは☆
驚いたあとは、思わずライブではなく、舞台と言う言葉に
反応してしまいました(笑)
名前を出していただけて嬉しいです。
Mステの前に、明日の「いいとも」ですね~♪
とっても楽しみなような、色々と心配なような ^^;
秀くんは見てくれるかな?
いいともー!
(2人お仕事が無い故の遊び(笑))
2009/08/04 22:04  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2149-5f48cce7

| メイン |