昨日UPしたはずのもの
2009/08/04(Tue)
窓明かりよりも明るい、十三夜の月 

2009-08-03十三夜
誰と同じ月を見ているかな?





バトンタッチしたので、続きより走り出しますw
若葉☆さんよりいただきました♪
私を思い出してくれて、ありがとう。

【自分バトン】

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください

お許し頂いたので、回す相手の居ないワタクシでゴールとなります(爆)

01:バトンを回す人は?

A1:もしバトンを拾って下さる方がいらっしゃいましたら、お願いいたします。

02:お名前は? 

A2:「りい」。よく「りぃ」に間違われます(笑)

03:おいくつですか?

A3:若葉☆さんと同い年です♪

04:ご職業は?

A4:パート主婦

05:好きなことは?

A5:音楽、、畑、散歩、本、料理、眺める、妄想 (単語でスミマセン)

06:好きな異性のタイプは?

A6:しっかりと「自分」を持っている人。ほかの人の言葉にも耳を傾けられる人。

07:特技は?

A7:どこでも寝られるw

08:資格は何か持ってますか?

A8:車の免許。とか?

09:悩みはありますか?

A9:悩めば尽きない。ので、悩まないようにする(笑)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

A10:果物→炭水化物→野菜→肉魚が好きな順だけど、何でも食べる♪
    嫌いなものは無いけれど、好みでないものは・・・うなぎの皮とか?

11:好きな人はいますか?

A11:います 

12:あなたが愛する人に一言

A12:毎日楽しんでる?また歌を聴かせて、ね。

13:回す人の紹介を簡単にお願いします。

A13:
  
14:最近買ったもの

A14:翼くんのDVD(TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour’09 発売中です!!)

15:理想のデートコースは?

A15:ほどよく自然の中  

16:今の恋愛を一言で言うと?

A16:自由恋愛。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

A17:ある。

18:これだけは負けないってのありますか?

A18:想像力 (たまにその範囲を逸脱する(爆))

19:あなたは一人旅をする決心をしました。まず何をする?

A19:時刻表を買う♪

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

A20:・・・吐く(爆)

21:好きな芸能人は?

A21:Kinki Kids 、 Tackey and Tsubasa
    
22:あなたを動物に例えるなら?

A22:ネコと言う人もいれば、わんこと言う人もいます(笑)

23:最後の発信履歴は?

A23:ボス。

24:じゃあ最後の着信履歴は?

A24:ボス。

25:じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?

A25:次男の友だちのママさん。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

A26:グループ分けしているけど・・・上からいったら、草加市立病院(子どもが手術した)

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

A27:2006/12/14 モブログ
    つばちゃの部屋
うちのどうぶつの森のつばちゃの部屋です♪
自分以外では(笑)
2007/1/7 SHOCKを観劇にいらした某サイトの管理人さまへのオフ会お礼のメール(笑)

28:またまたアドレス帳の29番目は?

A28:東北大学付属病院(子どもが手術した)

29:自分のチャームポイントは?

A29:無いww

30:何フェチ?

A30:声、手、口の中

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

A31:初めてお会いしたのは、確か東京ドーム☆
    自分を知り、地面をしっかりと踏みしめ歩くひと。
    私にとって空(sky)。
    例えどんな空模様でも、好き(と告白)。
    同じものを見ているかな?聴いているかな?と想像するだけで、がんばれます! 
    これからもどうぞよろしくお付き合い下さい 

この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<翼くん@いいとも | メイン | おいで>>
コメント
-  -
うなぎの皮…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

楽しぃ~
何箇所か、どツボにハマらせてもらいました(爆)
2009/08/06 15:56  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
?!
どこにツボが(笑)
皮が無ければ、うなぎも一段とうまうまなのにね~(。´ω`。)
2009/08/06 22:20  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2146-6c6361fe

| メイン |