のんびり
2009/08/01(Sat)
今日から8月~!!!

お休み日なので、午前中はのんびりと草むしり三昧でした(笑)
(ぴょんのサッカーも地元だったので、お友だちと自転車で)
通りがかりの方と話しが弾んで、手が止まることもしばしでしたが、
草が気になっていたので満足です。

今日の頂きもの
2009-08-01スイカ 大~っきなスイカ♪
丸ごと?!とビックリ・・・ごちそうさまです。
お話しした方のうちで、お隣に住むぴょんを可愛がって下さるおじいさん。
昨年倒れて歩くのも大変とのことですが、今日はなにやら目が嬉しそう(笑)
電車で40分ほど離れたところに住むお孫さん(中2)が、
兄の携帯電話を分解して母親に叱られ、「出てきちゃった」そうで ^^;
自転車で3時間近くかけて来たお孫さんの話しをする
おじいさんは「男の子として頼もしくなった!」とほんっと嬉しそうでした。
母親としてはとんでもないっ!!!な話しですがね~(笑)
でも・・・年に数回しか会わないと言っていましたが、
いざと言うときに頼りに思える祖父母がいるっていいな。
と思ったのでした。

午後からはボディショップでお買い物があったので、
大きなショッピングセンターへお出かけ。
ちょっとだけゲームで遊び、
2009-08-01キレネンコ
キレネンコを連れて帰りました♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<週末記 | メイン | 月末>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2145-868384b6

| メイン |