涼をとる
2009/07/27(Mon)
拍手・コメント ありがとうございます!
ブルーベリーの歌(笑)を鼻歌しながら、摘み取りは楽しかったよ♪
血液サラサラ、瞳もキラキラ効果ですね。
タルトにしたら、カロリーオーバーになるかなぁ?
画伯の絵は・・・やはり怪談?!(笑)



夕立が、ひんやりした空気を作ってくれました♪

朝にはもうかなり暑かったので、
2009-07-27ヘビさん @庭の小さな池
ヘビさんも水の中(笑)
結局見つけてから仕事に出るまで(2時間くらい)ずーっと入ったままでした。
よほど暑かったのね?
ちなみに、金魚ちゃん’sもどじょうたちも全く気にせずに
ヘビのまん前を泳いでいました 

今日は、雨が降る直前にいのの家庭訪問のため担任が・・・。
仕事から帰り、クーラーをつける間もなくいらっしゃったので、
冷たいお茶とおしぼりを出すのがやっとでした ^^;
お母さん、どうして汗だく?!みたいな(爆)
今年転勤してきた先生なので、初めて色々とお話ししました。
大変な時期ですが、これからもいののこと、よろしくご指導願います!
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 祝☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2140-0c1bc610

| メイン |