2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
週末記
- 2009/07/26(Sun) -
コメント・拍手・メール ありがとうございます!

外に吹く風が心地よい温度になってきました♪

夏休みなので、普段より倍?!くらいの勢いで
あちこち動いています ^^;
でも・・・きっと、おでかけもご飯も親と一緒に!な時間は
アッというまに卒業するのだろうから、いまは
全く休まらないけれど(爆)ほやにも協力してもらいつつ
自分たちも楽しみたいと思っています(笑)
といっても、いのはもうお友だちと一緒のことが多いのですが(嬉し淋し)

自分 φ(・ω・。)メモメモ

土曜日はぴょんのサッカーが終わってから
家でシャワー&ご飯をして、
お招きいただいた農園へ行って来ました。

2009-07-25ブルベリ摘み ブルーベリー農園 
広いブルーベリー畑を移動しながら、約30種類ある品種を
モグモグ食しつつ(シアワセなくらい食べたぁ!)、篭に摘み取り~♪
日陰を選んで歩き、1時間で約2キロ入る篭の3分の1くらい。
カナカナやコジュケイの声を聞きながら、森林浴の気分でした(笑)
普段から食べ放題は時間無制限、量り売りも安いし、無農薬だし、
近いうちにまた行こうかな~?
帰宅して、夜には市内の花火大会へ。
河川敷の会場が近いので、ご飯の後片付けが終わってから
のんびりと出かけました☆

日曜日は同学年のサッカー仲間たちとお出かけ。
2009-07-26埼スタ 日向には観客ゼロ(笑)
決勝戦は延長でも決着が付かず、PKになるという迫力ある試合でした。
日本はおしくもタイに負けてしまいましたが、ほんっと凄かった。
みんな、とても6年生とは思えないよ @@
ぴょんたちにも良い刺激になったかな?
母たちは・・・今夜は念入りにお肌の手入れをしなければ(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<祝☆ | メイン | 生きる>>
コメント
-  -
嬉しい楽しい時間をもっともっと~
母は大変かな(・ω・;A)アセアセ…(笑)

ブルーベリーおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
2009/07/27 15:41  | URL | 桜子 #-[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
あちこちイレギュラーなお誘いが多く、
嬉しい悲鳴です。感謝!
私の体力だけが心配(笑)
ブルーベリーは品種によって味が全く違うので、
分別して摘み取ればよかったな~と思っています。
2009/07/27 21:39  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2138-bb43d536
| メイン |