生きる
2009/07/24(Fri)
戻り梅雨?なお天気続きの中、駅前の百日紅がとてもキレイです♪

今朝も降ったり止んだり慌しいお天気でしたが、駅からの道・・・
通り過ぎて、思わず2度見!
2009-07-24鳥の子 ・・・
じっと身動きもせずにいたので、おもちゃ?と思っていたら、目がぱちくりっと(笑)
雨の中、巣から飛び立ったのでしょうか?
羽根はもじゃもじゃでしたが、身体が冷えて動けないといった様子でもなかったので
そのままバイバイしました。
帰りにはもう居なかったので、晴れ間に元気に飛んでいったと信じています。
ところで、何のヒナだろう?
時期的にヒワではないだろうし、ツグミにしては小さいし、アオジ??(謎)
なにはともあれ、たくさん食べて、スクスクと育ちますように~。

昨日の自分思い出(笑) φ(・ω・。)メモメモ
2009-07-23誕プレ 里からはなにやらまたヒラヒラな服が ^^;
サンダルとバッグはあざ~っす♪
090723くだもの  2009-07-24和菓子
見た瞬間、あまりにもおもしろくて1人で大笑い。
ほんっとそれぞれに嬉しかったよ!
食欲がなくても、くだものなら食べている。イメージらしい(笑)
もう一方は、お仕事のおやつに?
動物園の動物か、お供え物みたいだけれど(爆)、
しかもボスはバナナだったしね(笑)
どちらも慌てて買った感満載だけれど、やっぱり嬉しいよ。

ありがとう 
この記事のURL | 日常小景 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<週末記 | メイン | 舞台 その1☆>>
コメント
-  -
嬉しい…
有り難いなぁ
2009/07/27 15:32  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2137-1d593883

| メイン |