2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
初聞き
- 2009/07/04(Sat) -
拍手 ありがとうございます!
枝豆の栽培は苗からならわりと簡単です♪プランターでも大丈夫ですが、
何本も束ねて?育てないと、ちょっとしか食べられないかも(笑)



夕方、隣市の自然観察公園をのんびりと歩いていたら・・・
セミが鳴いていました!

青臭いくらいの緑と、土の匂いと、鳥たちの声に
気持ちを委ねるままに歩いていたので、
ぴょんに言われるまで、全く気が付きませんでした(笑)
もうそんな季節なのですね。

2009-07-04いちごアイス いちごあいす♪
職場の方から(「お子さんたちに」と)いただきました。
おっきないちごの中に、生クリームが入っています。
いちごの酸味がたまらん!(笑)
ごちそうさまでーす。
(私信。 みんなのお兄さん(笑)25歳 おめでとう☆これからも笑顔多い毎日でありますように)

今日は講習会に参加して、その後はお休み。
久しぶりに家族で外食(と言っても回るお寿司やさん(笑))し、
紅花畑を見て、自然観察公園をお散歩して帰ってきました。
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<思いを馳せてみる | メイン | 祝☆初日>>
コメント
- (*´ω`*)ポッ -
りいさん(ヾ(´▽`)ノオハオハ♪
蝉~!盛夏も近いかなぁ。
ご家族、体調に気をつけて下さいd(-ω・。)ネッ


いちごアイスに廻るお寿司(≧∀≦*)
ヨダレ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ(笑)


お散歩の風景に温かな気持ちになります!
2009/07/05 03:51  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
回るお寿司やさんが進化していてビックリでした!
注文品が・・・電車の特急に乗って、走ってくるの(笑)
子どもじゃなくても何か頼みたくなる仕掛けです ^^;
体調へのお心遣い、O(-人-)O アリガタヤ・・・
2009/07/05 21:50  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2118-b4bedb4d
| メイン |