祝☆初日
2009/07/03(Fri)
Gabrielle CHANEL    
     2009年7月3日(金)~ 新橋演舞場

TSUBASA IMAI☆Dance and Rock★Tour’09   
     DVD発売日決定! 2009年8月5日(水)


Gabrielle CHANEL 初日 おめでとうございます 
出演者のみなさま、スタッフちゃん’s・・・ケガや病気、トラブルに見舞われることなく
無事に千秋楽の日を迎えることができますように。



自分でもWSでチラッと確認しましたが、初日を観劇の舞台友たちが
アーサー今井さんをベタ褒め!ヤッホーイ!!!(笑)
特に「声」が最高級らしく、ボイトレの成果かしら?とワクワクです♪
WSは、
ちょうど休憩室に入った瞬間、ま・さ・に!
大地さんとキス。なシーンでした(赤面)
当日、直視できるかしら?(笑) ←なぜか私が恥ずかしい
そして、大地さんと目を見交わしながらの応答がとても
自然で、しかも見ていて微笑ましく・・・ホッとしました。
もう現場には翼くんではなく、アーサーが居るのですね♪

そんなWSの後、ちょうど手の空いた方がいたので、
髪をキレイにしてもらいました☆

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初聞き | メイン | こころの友よ?!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2117-48d7211a

| メイン |