救心☆
2009/06/29(Mon)

Gabrielle CHANEL
                 2009年7月3日(金)~ 新橋演舞場にて!


夕刊に、大地さんと翼くんのバストショットのチケット広告が載っていて
思わず動悸が~~~(笑)
かなり長い時間の舞台になりそう(公式HP参照)なので、
翼くんだけではなく、大地さんはもちろん、気になる役者さんや
衣装、舞台装置、音響・照明なんかも楽しみです♪

そうそう。
今井ファンとしては、服装にも気をつけなくちゃね。
同行してくれる友だちに
「スーツはやめて(笑)翼の参観日になる」と言われたので、
ただいま思案中! ←いざとなったらスーツで行く気でいたらしい(爆)

今朝は、滝沢さんWSにもドキドキ 
失礼承知で・・・ど、どうしたのかしら?!が正直な感想です ^^;

色々と思うところはありますが、

とにかく1日でも早く

タッキー&翼としてお仕事しなさい!!(笑)

それがYOUにもたきつばファンにも特効薬かと存じます(爆)

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月初め | メイン | だぁれ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2111-8a5d6fa3

| メイン |