だぁれ?
2009/06/29(Mon)
夜になって雨が降り出しました 

夕方見回った畑(の端っこ)で咲いていた花。
2009-06-29白い花
地這いの作物・・なのは間違いありませんが、
いったい何の野菜?なのか、それとも果物なのか??(笑)
ほやは「小玉スイカを植えた」と言うし、
いのは「カボチャを植えた」と言うし、
ぴょんは「メロン植えた~♪」と言うし。
葉の見た目はメロンっぽいのですが、白花って覚えがないよ!
まさかひょうたん?!(笑)
明日の朝に晴れていたら畑に出ている人に聞いてみようと思っています。
ちょっと恥ずかしいですね ^^;

白い花と言えば、ご近所をめぐると
グラジオラス、ダリア、娑羅樹(夏椿)、夾竹桃、アナベル(紫陽花)・・・
たくさんの白い花に出会います。

心清く在れ

そんなふうに言われているような気がするのでした。
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<救心☆ | メイン | 訓練@自分メモ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2110-0757b340

| メイン |