2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
雑記
- 2009/06/26(Fri) -
お布団ふかふか~♪

最近、干してもなかなかフワッとしなかったお布団ですが、
昨日今日のお天気でやっといい感じになりました。

2009-06-26日本酒@奈良 日本酒@奈良
以前お友だちからいただいた「奈良の八重桜」を冷で。
後味にほんのりとした甘みが残る、香りも良いお酒でした 
外箱は・・・ラミ加工して「しおり」を作りました。
ごちそうさまでした~!

今朝は、
マイケルの訃報にとても残念な気持ちでいっぱいに。
これからは静かにお休みできますように。ご冥福をお祈りいたします。

ファンです。と言うけではないけれど、
リアルに洋楽にはまっていたころに観たスリラーのPVには
衝撃を受けたものです。

親が寝静まった真夜中、明かりが漏れないようにTVにシーツを被せ、
自分もそこに潜り込んで観たPVがそれでした。
いま観ると、かなりゾンビですが当時の私、怖くなかったのかなー?(笑)
夜に特番が組まれていましたが、テロップが邪魔だったわ ^^;

その特番を見ていて思い出したのですが・・・
たきつばちゃんがちびっ子だったころに歌ったマイケルの歌があったはず!
どの曲かも忘れましたが、当時「マイケルの歌じゃん?!」と思った記憶が。
勘違いだったらスミマセン。

今週末は、滝沢さんコンサート。
(例のグッズと、例のダンスが気になるわ~(笑))
来週からは、翼くん舞台。
(今朝のVTRに好青年が!夕刊には大地さん)
2人お仕事のお知らせ、待ってるね☆
(昨夜、某ベックスの方がヘビに巻かれていましたね。ふふふ(怪)
あのヘビはファンの化身か!(爆))
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏仕様 | メイン | 梅雨の晴れ間>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2107-7bace315
| メイン |