目の前のニンジン☆
2009/06/17(Wed)
なんと良いタイミング~!な本日(笑)
はなまるのゲストにガブリエル・シャネルご出演の
高橋惠子さんが登場です。
(以下、ちらっとネタバレ)

舞台稽古の様子にもうドキドキしてしまって 
慌てて正気を取り戻し(爆)、翼くんの姿を探しましたが確認なりませんでした。
(単にその場に居なかったのか、大人の事情か(笑))
その後、ポスターが映って翼くんのアップが~~~ステキでした 
岡江さんかなぁ?褒めて下さっていて、それが嬉しくて1人でニヤニヤ(怪)

歌が11曲
踊りあり

7月まで頑張るぞ!!!  ←単純w

φ(・ω・。)メモメモ
6月20日(土) 日スポ・ブランチ
6月26日(金) 生活ほっとモーニング

P.S 本日発売のTV誌見てビックリ @@
    殿と錦戸さんの、ツ、ツーショット?!
    今井さんとのツーショットも見たいよう・・・ぅぅぅ(泣)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おいしいけれど | メイン | 初もの>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2097-c7c8697d

| メイン |