魅惑の☆
2009/06/16(Tue)
ヒゲの今井さんは・・・

大地さん差し入れの

いちご大福

をもぐもぐしたのかしら?

いちご大福、大好き(いまもかどうかは不明)な翼くんだから
きっと緊張しながらもニコニコと頬張ったんだろうなぁ。
と思いつつ、ヒゲといちご大福(涙)
いや、深い意味はありませんが・・・ねぇ?(笑)

舞台が終わったら、伸ばすのに飽きた!とか言って
剃ってくれないかな~?
そして、そのころには2人お仕事を!!!!!
(U2のツアーが6月末から10月末。行かないよね?)

あ!
殿ソロコンのCM、ベスト婚の使いまわし?!(爆)

P.S
来期(7月)スタートドラマの撮影があちこちで。
エキストラの募集も多いので、興味のある方はぜひ!
各局HPや番組HPでも募集しているよ。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初もの | メイン | 神雷>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2095-f66f51f4

| メイン |