2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
予想外のところで☆
- 2009/06/11(Thu) -
バレたじゃない!!!

昨夜、日本代表戦のOAころに
滝沢さんコンサートのCMが~~~(爆)
ぴょんが見逃すはずもなく・・・

「タッキー、1人でコンサートだって!!」

と大声で騒ぎながら駆け寄って来ました。
それからはお決まりの「なんで?」攻撃 ^^;
ソロ期なんだから、しょうがないのよ 
相変わらず滝沢さんが大好きなぴょんですが、
「一番スキなのは タッキー&翼 のときのタッキー」と言ういい子です(笑)
最後に観たコンサートで、滝沢さんが『またね!』と言ったことを
いまでも忘れていない子です(涙)

というわけで(?)2人お仕事、早く来い!!



今夜の元気ラジオは
ヨコヒナ+渋谷さん+大倉くんの4人。
甘えんぼ末っ子ちゃんの「お兄ちゃん」 デタ━(゚∀゚)━!!!!!
怒られちゃって、かわいいな、かわいいな~♪

「横山くんだって村上くんにききたいこと、ラジオじゃないときけないでしょ?」@大倉くん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
良く分かっているじゃない!(笑)

・・・
大倉くんにとっての安田くんは?な質問から
突然ヨコの「かわいいベスト3」発表。
1位 トイプー
2位 ヒナの寝顔
3位 チワワ
さらっと言うヨコ、おもしろい!(爆)

ダブル堂本さんちのラジオも・・・
光一さんののびのび自由度(無邪気度?(笑))と
剛さんの甘々度のあんばいがほんっと絶妙!!
毎晩、ごちそうさまです☆

この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルベリ | メイン | 同じのを見る>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2088-eb977bbc
| メイン |