同じのを見る
2009/06/11(Thu)
雨足の強かった午前中から一転。
夏な日差しの午後となりました 

2009-06-11萩 萩@お庭
今年も梅雨の入りと同じく、開花♪
この花を見ると、里の野草園を思い出します。
奈良では6月入ってすぐにもう咲いていたようで、
10日前後の日にちの違いでも日本広いな!なんて思うのでした(笑)
(桜開花のころにも実はおんなじことを思う(笑))

今日はお仕事を半ドンにして、午後から小学校の親子資源回収へ参加。
たくさんのリサイクル品を各家庭前から回収して歩き、
業者さんの積み込み場所で積み込み・・・みんな汗だくになって
一生懸命働いていました。
買い取ってもらった金額に、市からの補助をプラスして
学校で使う備品などの購入費になります。
お疲れさまでした!
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<予想外のところで☆ | メイン | 入梅>>
コメント
-  -
綺麗な花ですね(*´艸`)
資源回収、お疲れ様でした!
いよいよ梅雨入りですね…
北も梅雨のように雨の日が(・ω・|l|)
お互いガンバ(p`・ω・´q)キュッ
2009/06/12 04:56  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
いつもコメントをありがとうございます i-228i-178
温暖化が進んで、北の地にも「梅雨」が出来るかも?
なんて考えちゃうお天気ですね。
桜子さんもペースを崩さずにファイト~♪
2009/06/12 22:24  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2087-3e709ac0

| メイン |