入梅
2009/06/10(Wed)
関東梅雨入り φ(・ω・。)メモメモ

毎年この時期になると、レインコートを買うか
UVカットの薄い羽織りものを買うかで迷います。
結局迷って買わないから、翌年も迷うのですが(笑)
あったら便利だなー。と思うのだけれど、どうかしら?

2009-06-10しょうま まっ白な花
しょうま・・・アスチルベだったかな。
同じころに咲く、どくだみや南天の白とは違った白さです。

夜は、TV誌をチラ見しながらサッカーで途中出場の松井さんを応援~♪
これからたくさん見られるといいな。
TV誌は翼くんの連載目当てで買いましたが・・・
∞コンサートのレポートが楽しくって!
安田くん、ほんっとかわいいわ 
ヒナちゃん、相変わらずのゆるぎない安定感。
ヨコの美男子っぷり!!
渋谷さんと錦戸さんの笑顔。
大倉くんののびのび度(笑)
丸ちゃんのヒナちゃん度(?!)
ちょっと生で見たくなっちゃった。DVDは出るのかな?

と、その前に翼くんDVDですね♪
舞台でお会いするのと、DVD発売のお知らせ。
どっちが先かしら?
楽しみ、楽しみ☆
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<同じのを見る | メイン | !>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2086-8e538681

| メイン |