疲れ中ですが
2009/06/09(Tue)
 道端の野ばらと紫陽花を見ながら、家から自転車で全速力。

いのたちの体育祭・午後の部開始直後に中学校へ到着できました♪
(上司&同僚に感謝感謝です!)
借りもの競争で、赤ちゃんをそーっと抱いて走る男の子がいたり、
玉入れでは作戦勝ちなクラスがあったり、
クラス対抗リレーではゴール目前で競る中、転んでしまった子が居たり・・・
(進路妨害で先生方が協議していたけれど、そのままに。文句は出なかったよ)
見ていても熱い思いが伝わってくる体育祭でした。
それにしても男子!やっぱり走ると迫力あるね~(笑)
先生チームも本気出し過ぎ。一時期1位をキープしたときには
かなり盛り上がりました。
いのたちは優勝こそ逃しましたが、みんな充実感に満たされて
良い顔していました。

その後・・・私は閉会式の途中で抜けて、ご飯の支度をして
ぴょんをサッカーへ。
久しぶりにがむしゃら(古)に相手とボールに食らいつくぴょんを見ました。
コーチにも褒められていたね。珍しいわ(笑)

正直かなり疲れましたが、なにかとってもいい刺激をもらった感じがするよ~♪


この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<! | メイン | 欠乏気味故☆>>
コメント
-  -
実際に見ていたら興奮しそう(笑)
心地よい刺激と
たまには(*´・ω・`)aイイナァ…
2009/06/10 06:19  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
-  -
桜子さん こんばんは☆
はい。しっかり興奮しました(笑)
若いパワーがとてもステキに輝いていました♪
2009/06/10 22:24  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2084-0a2a6df5

| メイン |