2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
欠乏気味故☆
- 2009/06/08(Mon) -
赤と青なのか、純白と黒なのか。

お尻ぼりぼりかく人見ながらボンヤリ思った昨夜の兄弟。
お尻じゃなく、腰?
それとも機械じゃまだった??
ごそごそもぞもぞ・・・・動きがかわいくって、思わず繰り返し観ちゃったよ(笑)
そして、
それ、まさにオレ好み!
って人いるじゃんね(ニヤニヤ)と薄ら笑いが出る始末(病)

剛さんは「だまっててな」のお顔がとってもかわいらしかった~♪
光一さんは共演者さんのものまねがもしや、かなりリアル?!(笑)
トリートメントは最近洗い流さなくていいのがあるよ。
スプレーのが便利です。日焼けした髪にもすぐに使えるしねっ。

今日からは2人ラジオ (〃▽〃)きゃ~♪
もう聴く前から元気になれちゃう、お安い脳みそです(笑)

2人お仕事、いいないいなー・・・。
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疲れ中ですが | メイン | 季節ごと>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2083-50912adb
| メイン |