季節ごと
2009/06/08(Mon)
拍手・メール ありがとうございます♪
お布団、男ならではの力技でしょうか?困ったちゃんです ^^;
怒ると、次から手伝ってくれなくなるので文句はガマンしたよ(笑)



十六夜月がうす雲の中で光っています 

今日は昨日よりぐんと気温が下がって、若干肌寒いような1日でした。
小学校は先週プール開きをしたのですが、さすがに今日はプール無しだったね~。
カモやヘビやタヌキが入っちゃうから、早く水に人間のニオイ付けるといいのに(爆)
(そういえば、昨日のサッカー遠征先ではグランドの周りをキジが走り回っていたww)

2009-06-08ざくろの花 ざくろの花
鉢植えなのですが、やっと咲きました♪

カマキリの赤ちゃん’s
2009-06-08カマキリ赤ちゃん-1  2009-06-08カマキリ赤ちゃん-2
ローズマリーとイチゴの葉で見つけたので、指に乗っけてパチリ 
2週間くらい前に数百匹生まれた赤ちゃんは、最初エビ?みたいでした(笑)
成虫になれるのはほんの数匹ですが、みんな頑張って大きくなるんだよ!!

ちなみに・・・大きくなったカマキリは怖くて触れません(爆)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<欠乏気味故☆ | メイン | 梅酒@古酒>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2082-2328fda7

| メイン |