なぞ
2009/06/04(Thu)
アタマワイテマス (。-∀-)♪

今朝、会社に着きましたら・・・スタッフ連で出社は
電話応対の方と、私の3人だけでした(爆)
なぜ?!
いつも社内に同業者20人くらい居るんだけどなぁ。
おかげでチーム赤の準備を整え、みなさんを送り出してから
お声がかかるチームへ貸し出され、アタマコンランシテイマス。
ワケワカンナイヨ! (ピーター@たたかえ土管くん)

突然の土砂降りを眺めながら帰宅したわけですが、
地元駅に着いたら、晴れていました♪
虹を探したけれど、見えなかった・・・またね?また今度ね??

今日のおやつ☆
2009-06-04ホットドック ホットドック
のつもり(笑)
この見た目・・・やっぱり!の不器用大臣でございます ^^;
ホットケーキの素で作ったのですが、思いのほか中のソーセージからたくさんの
油が出て、焼き上がりにムラが出来てしまいました。
そのわりに油っこくはなかったので不思議です。
8人の腹減り男子は「うんめ~っ!!」と食べていました(笑)
よしっ。救われた! (自己完結(爆))
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<周回遅れですが☆ | メイン | 歓喜☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2076-63e35702

| メイン |