歓喜☆
2009/06/03(Wed)
今朝はBECK映画化の報に悲鳴!

実写で観たい!と思いつつ、難しそうだな。
なんて思っていた作品なので、嬉しいような心配なような?

でも、コユキくんをたけるんが?!?!

な、な、な、なら、観る!!!!!!!
って勢いです(爆)
正直かっこいい男子ずらーっと。な作品は内容にかかわらず
食傷気味(失礼な)なので、キャストを聞いて「えー」なんて失礼極まりないこと
思いましたし、監督・・・ ^^;
なによりあのBECKの音楽観を原作ファンの期待を裏切らない域で
表してくれると嬉しいなぁ。
でも、きっと観に行く・・・最近たけるん流行のぴょんと(笑)
歌もギターも最上級なコユキくん。彼の成長をどう演じるのか、楽しみです♪
あれ、でも主役は竜介さんよね?

そして、お仕事から帰って届いていたDVDに絶叫(笑)
お友だちから先月(?)の衛星放送に出演の翼くんが~~~
うちは地上波のみだし、お願いするのも申し訳なくて、
そのうち某ちゅーぶで観られるかな?なんて思っていたので
思いがけないサプライズに感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとう!
これでしばらくは諸々乗り切るお楽しみが出来ました♪


この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なぞ | メイン | たまには>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2075-3aff4559

| メイン |