2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
食べ物ロケ☆
- 2009/06/01(Mon) -
たきつばちゃんのカレンダー、6月にしました!
(半年経ってもカレンダーでしか見られない2ショット・・)

今月は「もんじゃ焼きデート」ですよ~♪

ちらっと、一部分ならいいかしら?
うーん、滝沢さんの笑顔(翼くんの横にいるとき限定の笑顔(笑))も見て欲しいけど。
・・・。
2009-06-01でーと
どこでだったか忘れましたが、
滝沢さんが「翼が作ってくれたんだよねうまかったよ~」と、
かなり嬉しそうにお話しなさっていたような・・・(笑)
で、翼くんは上半身裸にまでなって色々焼いてあげたんだったよね?(爆)
撮影後そのまま夕飯で、オフショットでも同じ席位置で食べてたよね??
仲良しっぷり発揮なんて書かれる所以です。
滝沢さん、その位置でそっち向きに足組んだら・・・お隣にぶつからない?!
とか余計な心配スミマセン(笑)

ついでに(?)
昨夜の剛さんの腕っぷしが思いのほか強いと言われた兄弟。

隣の人を何万という人の目の前で軽々とすっ転げさせて
ちゅ~しちゃうんだもん、強くないはずがないよ!!!

と思ってスミマセン♪
きっと同じことを思ったファン多数(笑)
この記事のURL | 勝手語り小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<てるてる願い | メイン | 月初め>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2072-c5716c48
| メイン |