行動記
2009/05/31(Sun)
突然やってきた大粒の雨に、麦秋を迎えた穂がさざめいていました 

自然の中をお散歩したかったのですが、
天気がとっても不安定だったので断念。もう入梅するのかなぁ?
午前中に家の中を片付けて、2種類のパスタでお昼を済ませ・・・
気がついたら、ソファーでぐっすり寝ていました ^^;

夕方かけてになりましたが、子どもたちと約束していたホームセンターへ行き
それぞれにお買い物。
私も花の苗を買えて、満足です♪晴れたら定植しよう~。

夜はサッカーを観ていて、シャネル舞台の広告と滝ナイトの広告に遭遇!!
広告中ぴょんがずーっと「タッキー・・・タッキー・・・・」とつぶやいていました。
な、なんだったのかしら?(謎)
そういえば、
週末のMステで嵐さんの歌った曲の中で

「めぐりめぐるきせつの~♪」

のあたりで、ぴょんが「たきつばにもおんなじ歌詞があったよねっ?」と言い出し、

一瞬???な私だったのですが、そこでいのがひと歌(笑)

それ、

「めぐりめぐるきせきが~♪」  @キ・セ・キ(滝沢秀明)

じゃね?

と教えてくれました。いや、よくパッ!と出たね~・・・Kinkiファンで!!(笑)
てか、この2人お仕事の乾期にその歌って・・・淋しすぎる。
もう紫陽花咲いてるよ?

ねぇ 逢いたいよ
ねぇ 逢えないの?

と約1年前の恋詩を思い出しました。それ以後出ていないのよね・・・。
・・・。

と言うか(?)、MステはGreen Day目当てで観てました(笑)
U2とのコラボレーション「The Saints Are Coming」で、好印象になりましたもので(ゲンキン)。
いよいよ演奏!と思ったら、まさかのダイブ~~~(爆笑)
初めて観た子どもたちはかなり驚いたようで、もうダイブした人ばかりを凝視(爆)
「ど、どうしたの?!」「どこに流されてくの??」と興味津々でした。
いのと行ったCOLDPLAYのコンサートが始まる前に、「ダイブ禁止!!」みたいなアナウンスが
あったのですが、その意味がやっと視覚的に分かったいのの反応がおもしろかったわ(笑)
子どもたちはダイブに驚いていましたが、私はあのTシャツにすんごいドキドキしました ^^;
他のパンクバンドのTシャツだったよ、ね?
トレたちはそんなちっちゃいこと気にしたりしないっか(笑)

この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<月初め | メイン | 雨に濡れて>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2070-3f972d54

| メイン |