呑んでます
2009/05/28(Thu)
雨と風の音、そしてかすかに聞こえるカエルたちの声が夜を占めています 
今週中には畑の玉ねぎ、収穫したいな。

私はいつも仕舞い風呂なのですが、
最近どうもお湯がうっすらと・・・塩の色っぽい(爆) 
子どもたちにはよーく洗ってから湯船に入るように言っているのですが、
いったいどうなっているのか・・・ ^^;
これから先に入っちゃおうかな?(笑)
でも、やること全部終わって、寝る前に入るのが一番スキなのよ 

今日は仕事帰りに地元駅の本屋さんで、舞台誌をチェック~!
2誌とも翼くんが表紙で、あの目力でじーっと見られて本屋でドキドキ(笑)
スーツ(足元見てビックリした!(笑))も小物も、ポーズも全部かっこよくって。
でもとってもかわいく見える写真もあって。
ヒゲなのに!繋がりヒゲなのに!!どうしてかしら?(謎)
演技はもちろんですが、衣装も楽しみになりました。

そして、うち1冊は大地さんとご一緒で、ほんっと嬉しい~♪
大地さんのお話しの中で、とっても心強いお言葉があったので余計に♪♪
これからたくさんの新しい学びと出会いがあるかと思いますが、
納得いく演技が出来るようになれるといいね。
あぁ~!楽しみだっ 

レコメン

山田だーーーーーーっ!!!!!

び、びっくりした @@
だ、だ、だいじょうぶか(丸)山・(安)田で(失礼)
かわいいな、山田。
・・・
てか、2人ともテンション ↑↑↑ で頑張ってるね~・・・ぷ。
きっとヨコが聴いていると思って、緊張しているんだろうな・・・ぷぷぷ。

あ!

ヨコちゃん到着~~~!!
うわ、この2人の安心感ダダ漏れな感じがラジオを通してまで(笑)
ヨコにあれこれ言われて、「M感がいい!」な山田(爆)
ヨコが来たとたん、俄然自由になる山田wwかわいいなぁ♪

あれ?
そういえば、ヒナちゃんは??

マルちゃん、相変わらずヒナちゃんちにお泊りですか(笑)
「絶対先に寝せてくれへん!」
「オレが先帰ってお風呂入ってるやろ?『一緒に入ろ!』言うてくるんです」
「淋しがりなんです」
とヒナ生態報告なマルちゃんに対して、仕事以外で同じ空間にいると
(ヒナちゃんに対して)どうしていいか分からないヨコ(笑)
どっちも相変わらずな感じがずーっと∞だね~☆

翼くんのラジオはお風呂入りながら聴こう♪
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空の色 | メイン | 休日でしたが>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2067-2e652f87

| メイン |