脱げるなら
2009/05/26(Tue)
てんとう虫くん、脱皮完了~!!
image0046てんとう虫-2 まだ模様が出ていないね(笑)
ご近所さんのボケの生垣にたんまりアブラムシがいるから、
たくさん食べてねww

・・・
アタシも脱皮したい!

中学校の学年保護者会は、生活指導>進路指導な感じでした ^^;

いまだ小学6年生の気分では困る

と檄を飛ばされていましたが・・・まだその(小学生)段階?!とビックリしました。
そして、受験システムが変わるので、学校側もかなーり困惑している様子。
もう私立は色々と動きだしているので、アンテナ立てておかなくちゃね。
(うちはもちろん公立で!(笑)でも併願で私立・・・も?)

保護者会のあと、ぴょんをサッカーへ。
人工芝なので、スライディングするとお尻が若干アツイらしい(爆)

帰宅すると、たきつばちゃんの会報が来ていました♪
前回からまだ2ヶ月経っていないよね?
予告通り、今回は滝沢さん祭り。ぴょん凝視 
で、翼くんは後ろページにお写真いっぱい~。
ハダカ、多いな!(笑)
2ショットが全く無いな!!(爆)

P.S 283は夜中更新?いったい1日に何度更新時間があるのかしら??(謎)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休日でしたが | メイン | 週明け>>
コメント
-  -
おはようございま~す!
昨日は禁止ワードで弾け飛ばされ(笑)

てんとう虫の脱皮…
てんとう虫って、初めは黄色なんですね(・ω・|l|)

週も真ん中、ファ━(`・ω・´)━イトォ
もちろん、りいさんペースで☆
2009/05/27 05:05  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集]
- 応援ありがとう~!! -
桜子さん こんばんは☆
てんとう虫くん、肉食(笑)のナミテントウ(テンが2つ♪)でした。
近くにたくさんの仲間がいるので、毎日観察楽しいです!
ところで・・・禁止ワードで飛ばされるとは、
いったい何をお書きに?!(:.´艸`:.)プププ
2009/05/27 21:43  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2065-50bb5230

| メイン |