2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
ごちゃまぜ
- 2009/05/23(Sat) -
夏日、サッカーの親子レクでフラッフラ~ @@

子どもたちは学年もあがり、ますますパワーUP。
あんなにすばしっこくては、お母さんたちはもう追いつけないよ(笑)
光化学スモッグの注意報発令も頻繁になっているので、
これからの暑い時期はほんっと気をつけなければいけませんね φ(・ω・。)メモメモ

いのは来週からの中間テストに向けて、勉強中。
こちらも、そろそろ「分からない!教えて」と質問されても
答えられないことが出てくるかも ^^;
特に公民なんて 

来週は、中学の保護者会、小学校の通学路当番&家庭訪問、
いのの塾の保護者面談(・・・)、ぴょん遠征試合(私仕事なので、ほや担)。
とてんこ盛りです。
まずは家の中、片付けなくては!!(笑)


さて。
今日の筋肉痛は・・・明日来るかしら?(笑)
つい先日、身に覚えのない右腕の筋肉痛が出て、
しばらく心当たりを探ったのですが、
たぶんいのが修学旅行から帰って来た日に作った
キーマカレーで延々と玉ねぎを炒めたことくらいかと?(爆)
それが日にち明けて出てくるなんてショック~!

ショックついでに(?)
昨日雑誌を見て来たのですが・・・(いえ、買うつもりだったのよ(笑))、

(゚◇゚;)!!!

翼くんのヒゲがつ、繋がってる?!
鼻の下(って言うの?)とアゴが・・つ・・・な・・・・。
あまりに見慣れなくって、久しぶりに衝撃でした ^^;
かっこいいのだけれど、ついヒゲに目が行ってしまうわ。
これからは生えているか否かではなく、形に気をとられるのかしら?

そんなヒゲ面で、昨日は上野に並んでいたの???(@283)
私たちは並んで観るなんて、当たり前だけれど
翼くんがそれやるなんて・・・相変わらず~(笑)
私も子どもたちと観て来ましたが、ほんっと色々な観かたがあるし
きっと良い刺激になったのではないでしょうか。
阿修羅展も子どもたち連れて早く行かないと!

で?
サメとカメって??南の海つながり???(笑)
この記事のURL | 日常小景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初もの | メイン | ありがとう ∞>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2062-11d7ecd9
| メイン |