2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
おかえり!
- 2009/05/20(Wed) -
拍手・コメント・メール ありがとうございます!
何度も読み返し、元気チャージ中!!

予定より1時間遅れて・・・夕焼けの中、小走りに帰宅したいの♪
元気に帰ってくれて、楽しかった様子で、よかったわ~。
小学生たちはとうとう水遊び!!
「お子ちゃま遊びだけど」と言いながら、歓声があがる盛り上がりww

2009-05-20ジューンベリー ジューンベリー
が色づき始めました♪
赤紫くらいになるととっても美味しいのですが、
毎年その前に鳥に食べられがちです ^^;
株立ちを1本立ちにするか、考え中~。

今日もギリッギリ(またか!)でぴょんの小学校へ参観。
クラブ活動はいのと同じ伝統芸能保存へ入ったぴょんですが、
背丈より長い棒の扱いと、気合の声出しに四苦八苦してました(笑)
気持ちはあっても、思い通りにいかないもどかしさがありありと出てました。
そして、校内にお友だちとぴょんの粘土作品が展示されていると言うので
そちらもチェック!
案の定サッカー作品でしたが・・・斬新さで起用されたの?(爆)
この記事のURL | 日常小景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<知恵が欲しい | メイン | 今日も赤>>
コメント
-  -
りいさん(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
いのくんもぴょんくんも元気そうで
σ(・ω・*)まで元気を分けてもらってるみたい!
一緒に水遊びがしたい(笑)

ジューンベリー?
色がとっても素敵(*´∇`*)
2009/05/21 02:48  | URL | 桜子 #UGlVlC5Y[ 編集] |  ▲ top

-  -
桜子さん こんばんは☆
私も水遊びたいくらいの暑さです(笑)
ジューンベリー・・・バラ科の木で、秋の紅葉も
とてもキレイです♪
2009/05/21 17:12  | URL | りい #JnoDGgPo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://freedesign.blog70.fc2.com/tb.php/2058-32f6eeb0
| メイン |